
  • 2011.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最強女・・・

    • 2011.07.29 Friday
    • 19:41




    我が家で1番強い女ニコ・・・

    ちなみに、母ちゃんが他の子がうるさくて叱ると
    ニコまでその子を叱る・・・


    母ちゃんが掃除機をかけ始めると傍に来て他の子を寄せ付けない


    やっぱり女って強い!!(笑)


    ちなみに・・・




    我が家の最弱男です・・・

    背中が寂しい





    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば
















    一緒が良いね

    • 2010.10.09 Saturday
    • 20:15

     我が家のニコは、最近母ちゃんがダイニングの椅子に座ると

    何故だか・・・



    自分もダイニングの椅子に上り寝る・・・


    一緒が良いね



    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    アレルギー

    • 2010.06.19 Saturday
    • 10:12

     昨晩、ニコの目の下にプツプツが2つ・・・

    そして数時間後には・・・



    目の周りに沢山のプツプツ・・・

    とりあえず顔だけだったので、家にある薬を飲ませ朝には。。。



    綺麗に治ってました

    何が原因だか分りませんが
    ニコたん初のアレルギー反応でした


    今日もポチっとお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    交信中・・・

    • 2010.05.30 Sunday
    • 09:16

     今日は朝から、遠くの方からワンちゃんの鳴き声が聞こえてくる

    それに応えるように我が家のニコも・・・



    ワンワンワンワン・・・



    アウォ〜ン・・・



    遠吠えで交信しておりました


    今日も元気なパッチファミリーに
    ポチっとお願い致します

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    君っていったい???

    • 2010.05.25 Tuesday
    • 21:39
     



    テレビを見ながらおもちゃをカミカミするニコ・・・



    そしてお次はチャ―をナメナメ・・・


    君っていったい・・・???


    いつもフォーカーフェイスで、何を考えて居るか分からないニコに
    今日もポチポチお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    アタチの時代・・・

    • 2010.05.21 Friday
    • 21:10
     



    こんばんは、ニコでしゅ・・・


    最近アタチの出演が無かった事に、母ちゃんやっと気付いたみたいでしゅ



    ほんと困った母ちゃんでしゅよ


    でも・・・



    こんなに元気でしゅよ!!

    しかも今のアタチは家族で1番強いんです

    今までは、ネムたんが怖かったんでしゅが
    今ではアタチの方が強いんでしゅ


    ニコの時代が来たってって感じでしゅかね〜


    ホント家ではニコが強い!!

    でも、喧嘩はするけど怪我はしない・・・
    後も引かない・・・

    これが我が家の良い所


    順位が変わっても、毎日仲良く遊ぶパッチファミリーに
    今日もポチポチお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    ダメな母ちゃんでごめんね・・・

    • 2010.03.16 Tuesday
    • 13:28

     今日はフィラリアの薬を貰おうと病院まで行く事に・・・

    我が家のちびっこ3BUHIはいつも一緒なので
    たまには1BUHIずつ歩こうと、ニコを連れて歩いて病院まで行って来ました

    朝の散歩の時に「今日は暑いかな〜」なんて思ってはいたんですが
    まだ3月だから、ちょっと甘く見て居ました

    比較的呼吸音の静かなニコ・・・
    行きはハーハーぐらいだったんですが、帰りは急変・・・
    家に近ずくに連れ呼吸が窒息するよな呼吸に変わり
    慌てて抱っこして家まで走りました

    玄関前では大量な泡交じりの嘔吐・・・

    汗だくになりながらバスタブにニコを入れ背中にはタオルをかけ
    ひたすら水をかけ続けました

    その後は呼吸も落ち着いて走れるまでに復活しましたが
    もう少しで、小さな命を母ちゃんのミスで奪ってしまうところでした

    何だか今日はため息しかでませんが
    ほんと無事で良かった



    ごめんねニコ・・・
    ダメな母ちゃんで・・・

    辛い思いさせちゃったね

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    忍者娘・・・

    • 2010.03.15 Monday
    • 11:18

     

    我が家のニコ・・・

    ホントいつもいつも動き回っている



    ロクを誘っては・・・



    飛び・・・



    又・・・



    飛び・・・





    ロク) 飛んでばっかりじゃ、僕が追い付けないじゃないでしゅか!!


    ズバ抜けて運動神経の良い忍者の様なニコに
    今日もポチポチお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    夕日に照らされて・・・

    • 2010.02.23 Tuesday
    • 18:22



    夕日に照らされる小さいおっちゃん



    失礼でしゅね〜
    女子でしゅよ!!女子!!

    どうも、いつもおっさんぽいお嬢に・・・
    ポチポチお願いします
      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば


     

    監視・・・

    • 2009.10.21 Wednesday
    • 21:22

     いつも監視されている母ちゃん・・・

    特に今日は、この方の視線を感じます





    見張ってないと
    母ちゃんどっかに行っちゃうでしょ・・・




    ほんと、油断も隙もありゃしない・・・!!



    いつも監視されている母ちゃんに
    ポチっと応援クリックお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

           

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    パッチファミリー

    パッチ 2006年5月12生まれ ♂ ネム 2006年7月29日生まれ ♀ ニコ 2007年12月22日生まれ ♀ ロク 2007年12月22日生まれ ♂ チャ― 2007年12月22日生まれ ♀

    ペット人間化メーカー

    ペット人間化メーカー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM