
  • 2011.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    面会に行って来ました・・・

    • 2011.01.30 Sunday
    • 21:00

     2日間ネムに会っていなかったので、朝から車を走らせ入院している病院へ

    まだ、ぐったりしているネムしか見て居なかったので、どうしているかとっても気になった


    いつも混んでいるこの病院・・・
    今日は担当の先生が診察に時間がかかって居たので、呼ばれるまでに1時間もかかった


    とりあえず診察室で立ったまま先生と話して、いよいよ面会に・・・

    先生そわそわしながら

    抱っことかすると、きっと興奮してしまうので
    とりあえず看護士さんが抱っこしてるので、ちょっと離れた状態で面会して頂けますか?・・・と


    そして戸が開き少し離れた所に抱かれたネムが・・・

    顔つきも何時ものように戻り、とっても可愛かった!!


    母ちゃんを見るなり体を震わせ、お鼻をブシュブシュし始めた

    そして先生は慌てて戸を閉め、1部ガラスになっている細い隙間から見て下さいと言った

    まるで明子姉ちゃんになった様な気持ちでした


    でも、すっかり可愛いお顔になって居てとっても嬉しかった!!


    そして予定としては、明日か水曜日に喉のチューブを取る手術をする予定とおっしゃってました


    はぁ〜

    ネムが帰って来れる日までもうちょっとです・・・


    又手術するのは怖いけど、何事も無く終わるのを祈ってます



    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば












    • 2011.08.23 Tuesday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ありがとうございます

      一応、少しずつですが回復に向かってます

      まだ粘液が出て居るので、今日の手術は中止になりました

      水曜日、またドキドキしなければいけないかと思うと
      嬉しい半面不安です・・・
      • パッチママ→クルミ&モカままへ
      • 2011/01/31 5:32 PM
      そうなんですよ〜
      喉にチューブを入れてると、ゼコゼコしやすかったり
      傷口にも良くないので、興奮させちゃいけないんですよ・・・


      今日の手術は、まだ出血があって粘液が出てるので中止になりました

      水曜日はスタッフの人数も多いので、万全を期してやるって言ってました

      早くハグハグしたいです
      • パッチママ→モモちゃんのままへ
      • 2011/01/31 5:28 PM
      ネムちゃん、順調に回復良かったですね。私もホッとしました(^^)

      早くお家に帰りたいだろうにね

      もう少しの辛抱ですね

      頑張れ〜ネムちゃん!!
      • クルミ&モカまま
      • 2011/01/31 2:42 PM
      2日も会えないなんて、さぞや心配だったでしょう・・・。

      ネムちゃん、術後の経過もよい様子、安心しました。
      喉の保護のために、興奮させちゃうから、面会はダメなんですね。

      喉のチューブももう少しで取れますね。
      ネムちゃん、頑張れ〜!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      パッチファミリー

      パッチ 2006年5月12生まれ ♂ ネム 2006年7月29日生まれ ♀ ニコ 2007年12月22日生まれ ♀ ロク 2007年12月22日生まれ ♂ チャ― 2007年12月22日生まれ ♀

      ペット人間化メーカー

      ペット人間化メーカー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM