
  • 2011.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    手術成功!!

    • 2011.02.02 Wednesday
    • 21:40

     今日はネムの喉のチューブを取る日でした・・・

    午後一で始まるかと思い、お友達のあこちんに家に来て貰い一緒にいて貰いました

    が・・・

    何時になっても電話がかかって来なく・・・

    15時半近く

    院長からの電話・・・


    急な手術が2件入り、ネムを入れて3件の手術に・・・

    1件目の手術の準備に時間がかかり、これから1件目の手術をするとの事


    なのでネムの手術は2番目に、もうしばらくお待ちくださいと言われた


    そして待つ事3時間少々・・・

    今からネムちゃんの手術に入ります。
    ネムちゃん、とっても元気ですからね〜
    今ネムちゃんを電話口に出しますね〜とお茶目な院長の計らい・・

    手術予定時間、1時間半・・・


    前回の様な緊張はあまりなかった


    そして20時50分・・・院長より電話があり

    手術は成功しましたよ〜
    ネムちゃん自分で呼吸も出来てますよ〜
    退院予定は2日後位ですかね〜

    と、嬉しい知らせが

    はぁ〜これでネムが帰って来る
    ホッとしました


    応援して下さった皆様、本当にありがとうございました

    本来、1泊で帰って来れるはずの軟口蓋切除の手術
    かなり長い間入院する事になりましたが
    無事、帰って来れる事になりました


    1日に2度の手術・・・&最後の手術・・・

    本当によく頑張ったネムを、たくさん褒めてあげようと思います


    今回ネムの為に頑張って下さった先生方・・・

    応援して下さった方々に、感謝感謝です


    これからもパッチファミリーを見守って下さいね 


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

















    • 2011.08.23 Tuesday
    • 21:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ありがとうございます

      毎年夏になると、死んじゃうんじゃないかと何時も心配していたので
      これでとりあえずは安心です・・・

      退院してもしばらくは安静にしてなければいけませんが
      家族が揃う幸せに感謝感謝です・・(*^_^*)
      • パッチママ→なおこさんへ
      • 2011/02/04 8:23 AM
      ありがとうございます(*^_^*)

      気管を切開しているので、まだまだ心配はありますが
      とりあえず帰って来られる事になりました

      UP出来る日を楽しみにしていて下さいね
      • パッチママ→クルミ&モカままへ
      • 2011/02/04 8:17 AM
      ネムちゃん頑張ったね!おめでとう♪
      これから暖かくなっても
      きっと今までより快適に過ごせるね
      大変な事を経験しただけに
      これからはもっともっと楽しい時間を
      過ごして欲しい
      退院が待ち遠しいですね!
      パッチママもお疲れ様でした
      ネムちゃんのUP楽しみにしてます
      ネムちゃん良かったねぇ〜〜〜パッチママもホッとしたね。
      凄く大手術だったよね。。。これで呼吸とか楽になるんでしょ?
      早くハグハグしたいですね!!
      私もネムちゃんの元気な姿が早くみたいです。待ってるねネムちゃん!!
      • クルミ&モカまま
      • 2011/02/03 9:25 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      パッチファミリー

      パッチ 2006年5月12生まれ ♂ ネム 2006年7月29日生まれ ♀ ニコ 2007年12月22日生まれ ♀ ロク 2007年12月22日生まれ ♂ チャ― 2007年12月22日生まれ ♀

      ペット人間化メーカー

      ペット人間化メーカー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM