
  • 2011.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ネムちゃん退院しました

    • 2011.02.05 Saturday
    • 12:09

    昨晩、無事ネムが退院して来ました

    入院中は、全く泣かず、薬も上手に飲み、ご飯もしっかり食べ・・・
    かなり猫かぶって生活していたらしく

    退院する前に先生より・・・

    入院中、病院内を散歩しようとしても全く動かなかったので
    お家に帰っても、まだあまり動けないと思いますよ。

    との事・・・

    が、しかし・・・


    父ちゃんと母ちゃんを見たとたん

    お尻フリフリ・・母ちゃんの顔をペロペロと・・・

    先生かなりあっけに取られ・・・

    看護士さん達にも、ネムちゃんってそんなに元気なんですね〜とビックリされ
    しっかり歩き病院を出ました


    そして車で家に到着・・・

    しばらくは、他の子との絡み禁止なのでネムはケージに

    そしてご飯の時と遊ぶ時とトイレタイムには、リビング奥の和室へ・・・



    今はお薬の数も多いいし、ご飯もプロセッサーにかけて離乳食状態にしないといけないので
    母ちゃんかなりバタバタしてます

    でも、しっかり食べてくれるのでホッと一安心です


    まだ、咳や咽があるのでちょっと心配ですが



    ネムちゃんこんなに元気です




    テーピングが痒い様ですが
    縫った所が開かないか心配〜



    てな感じで、皆さんには大変ご心配かけましたが
    無事退院する事ができました


    ありがとうございました


    みんなと遊ぶのは、しばらく時間がかかるけど
    ゆっくりゆっくり普段の生活に戻して行きたいと思います


    これからもパッチファミリーを宜しくお願いします
     


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

















    • 2011.08.23 Tuesday
    • 12:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ありがとうございます(*^_^*)

      動きが激しいので、傷口に巻いたテーピングは
      いっさい傷を隠してません(^_^;)

      明日病院なので取って貰おうと思います

      退院した時はガリガリで筋肉も落ちてましたが、だいぶ元に戻って来ました

      ご心配かけましたm(__)m
      • パッチママ→なおこさんへ
      • 2011/02/08 8:30 PM
      ありがとうございます(*^_^*)

      大声出して泣き続けたあの日の事は、一生忘れないでしょう・・・

      もう、かなり元気になってケージから出せ出せうるさいんですよ(*^_^*)

      抜糸までもう少しなので、しばらくは隔離かな・・・
      • パッチママ→モモちゃんのままへ
      • 2011/02/08 8:25 PM
      ありがとうございます(*^_^*)

      本当にこれで一安心です・・・

      こんな思い、2度としたくないですね〜(^_^;)
      • パッチママ→クルミ&モカままへ
      • 2011/02/08 8:20 PM
      よかった〜♪
      ネムちゃんのカワイイ顔見れて
      私も安心しました!!
      あんまり動かないで
      しばらくは安静に…無理か(笑)
      ネムちゃん、退院おめでとう!
      よく頑張ったね。

      元気なネムちゃんの写真をみて安心しました。

      傷は日にちの経過で治っていきますね。きっともう少しですね。

      ネムちゃん退院おめでと〜〜〜♪祝♪元気、元気(^^)v
      ほんと良かったね!!
      パッチママも安心したね。
      ネムちゃんた〜くさん甘えなね(笑)
      • クルミ&モカまま
      • 2011/02/07 1:58 PM
      ありがとうございます(*^_^*)

      母ちゃんの手作りまんま・・・
      気管切開したネムの喉にはミンチが足りないようでゲホゲホしてしまうので
      1週間経つまでは、病院食に変更しました(^_^;)

      早く普通の生活に戻れる日が来るように祈るだけです(笑)
      • パッチママ→satoさんへ
      • 2011/02/06 7:50 PM
      無事帰って参りました

      有難うございますm(__)m

      何だかネムが居ない間に、女子の母ちゃん依存症が増してしまったようで
      ネムへの威嚇が大変です(汗)

      ネムが復活したらシメテ貰わないと!!(笑)
      • パッチママ→まゆぞうさんへ
      • 2011/02/06 7:44 PM
      色々心配かけてゴメンネ!!

      ありがとう(*^_^*)

      かなり筋肉が落ちて居て不安定感はあるけれど、ちょっとずつ歩いて回復しなくちゃね

      3月には完全復活していると思うから宜しくお願いしますm(__)m
      • パッチママ→あこちんへ
      • 2011/02/06 7:37 PM
      ネムちゃん
      おっかえり!!

      頑張ったね〜
      ネコ被ってたけど やっぱり家族の顔見ると元気になるよね〜ェ

      かあちゃんのとびっきりうんまい
      マンマちゃん食べて
      早く元気になるんだよ
      • sato
      • 2011/02/06 7:25 PM
      ネムちゃん、おかえり〜♪

      元気そうで、良かった。

      お家が、一番、母ちゃんのおいしいご飯が一番。

      ゆっくり治して、パッチ家の綱紀粛正に勤めてくださいな(笑)
      • まゆぞう
      • 2011/02/05 10:10 PM
      ふぅぅぅ〜〜〜
      よかったよかった♪

      こんなに動けているとは(笑)
      もうしばらく安静にね!!

      家で預かるのも問題なさそうだわ☆
      • あこちん
      • 2011/02/05 9:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      パッチファミリー

      パッチ 2006年5月12生まれ ♂ ネム 2006年7月29日生まれ ♀ ニコ 2007年12月22日生まれ ♀ ロク 2007年12月22日生まれ ♂ チャ― 2007年12月22日生まれ ♀

      ペット人間化メーカー

      ペット人間化メーカー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM