
  • 2011.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです

    • 2011.07.11 Monday
    • 21:59

     長々とご無沙汰しております
    皆様いかがお過ごしでしょうか・・・


    震災後、毎日の停電のストレスやら仕事の忙しさで
    全くブログをやる気にならなかったのですが

    実は最近、我が家近辺いきなり昼間に停電になり
    たまたま父ちゃんが仕事が休みだったので良かったですが
    かなりの不安を感じ、パート先にわがままを言い
    「午前中だけにして貰うか、辞めさせて下さい」と言って
    午前中だけの勤務にして貰いました


    なので少しずつブログを再開していきたいと思います


    あまりにブログをアップしてなかったので、心配して下さった皆様方
    ありがとうございます


    パッチファミリーは、とっても元気です!!






    毎日たいしたネタはありませんが
    たまに遊びに来てください




    これからも宜しくお願いします
     


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

















    • 2011.08.23 Tuesday
    • 21:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そうなんです!!

      1月末にネムは、大手術をしたんです。
      そのおかげで、ガ〜ガ〜してた呼吸はすっかりハ〜ハ〜に変わり、元気過ごしております(*^_^*)

      ただ、もともと気道が狭く体温も高いので夏は要注意なんですけどね!!

      そうですよね〜あんな地震があると色々心配になっちゃいますよね〜

      子供が居たり動物が居ると、2時までの仕事ってちょうど良いですよね〜(*^_^*)
      • パッチママ→ももんがぁさんへ
      • 2011/07/12 1:28 PM
      お久しぶりです(*^_^*)

      大変ご心配かけました・・・

      良く分からないのですが、近所のおじさんの話では、変電所の故障って言ってました

      今年はちょっと気が抜けない感じですよね〜

      • パッチママ→クルミ&モカままへ
      • 2011/07/12 1:19 PM
      ひさしぶりぃ〜〜〜〜〜です。
      全然アップしないから心配してました、、、やっと元気なファミリー拝見出来て良かったです♪♪
      停電、1日の落雷の時ですか?職場付近5分くらい停電がありました(><)我が家もエアコン作動で出勤して来てるので心配で心配で。。。幸い家のほうは停電にはならなかったみたいなのでホッとしました!!
      これから数ヶ月暑さを乗り切るのも大変ですよね。。。
      • クルミ&モカまま
      • 2011/07/12 11:51 AM
      来ちゃいました。

      年末にパソコンが壊れちゃってからというもの、携帯からちょろっろ覗いたりはしてたんですけど(。-∀-)ィヒ♪
      あ、やっと新しいパソコンになったのでした。

      ネムちゃん、大手術したのね〜。。。
      ビックリでした。
      もう大丈夫ですか?

      それから地震があったり停電だったりでほんと不安を感じない日は無いですね。
      私のバイと先でもあの地震以降、入社するもすぐに辞めちゃうパートさんが後を絶ちません。
      やっぱり明るいうちに家にいたいですもん。
      私なんかは2時までなので、ど〜ってこと無いんですけど、長時間勤務の人はそれなりに不安でしょうね。
      午前中だけにしてもらって大正解ですよ〜。

      ヾ(*´・∀・`)o尸 バイバ〜イ♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      パッチファミリー

      パッチ 2006年5月12生まれ ♂ ネム 2006年7月29日生まれ ♀ ニコ 2007年12月22日生まれ ♀ ロク 2007年12月22日生まれ ♂ チャ― 2007年12月22日生まれ ♀

      ペット人間化メーカー

      ペット人間化メーカー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM