
  • 2011.08.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お風呂好き・・・?

    • 2010.04.26 Monday
    • 21:25
     



    只今湯はり中でしゅ



    母しゃ〜ん
    ぴん〜ぽん〜ぱん〜ぽん〜言ってましゅよ

    はい、は〜い



    ボクは入れてくれないんでしゅか・・・

    無理無理42℃だから



    じゃあ〜ここで待ってましゅね・・・

    お風呂くらいゆっくりはいらせて下さい


    母ちゃんがお風呂から上がると・・・



    いつもべったり・・・

    ただの寂しんぼうのロクでした


    母ちゃん命のロクに
    今日もポチポチお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    笑える・・・

    • 2010.04.17 Saturday
    • 15:44

     


    口を開けて寝て居るロク・・・
    かなり笑える

    でも、その無防備さがたまらなく可愛い・・・



    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    ロクのつぶやき・・・

    • 2010.04.04 Sunday
    • 20:43

     ロクちゃん今日は1日どうだった?



    今日は、お向かいのおじちゃんにおやつを貰えて良かったんでしゅけど
    お天気が悪かったから、ず〜っと寝てたんでしゅよ・・・

    ほんと良く寝てたね・・・



    でも〜

    今日はネムたんにも怒られ・・・
    ニコたんにも怒られ・・・



    ヒ〜って感じでしゅよ・・・



    だからボクしゃんの背中、哀愁漂ってるでしょ〜

    どうかな〜



    良いんでしゅよ・・・

    ご飯も食べたし、皆も寝てるからボクしゃんも寝ましゅよ〜

    父ちゃんが帰ってきたら、お出迎えしないといけましぇんからね



    今日は昼から19時位までず〜っと寝てて珍しく静かな我が家でした
    明日も雨みたいだけど、どうかな〜


    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    どうしてもここで・・・

    • 2010.04.02 Friday
    • 21:24
     



    母ちゃん・・・
    ボクちゃんどうしてもここで寝たいんでしゅけど・・・


    じゃあ、ちょっとずれて貰えば・・・




    ニコたん・・・
    寝てるんでしゅか?・・・



    じゃあ〜こんな感じで寝てみましゅ・・・




    ビロ〜ン



    今度は落ちないように
    ニコたんに失礼して・・・




    やっとおさまったね・・・



    どうしても、この椅子で寝たいロクに
    今日もポチポチお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



    1年前の今日・・・

    • 2010.02.28 Sunday
    • 20:53
     




    1年前の今日・・・

    君の右の鼻の穴は
    鼻水の出過ぎで腫れてたね・・・


    今年はいたって健康なロクに
    ポチポチっとお願いします
      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば



     

    毛穴・・・

    • 2010.02.25 Thursday
    • 18:14
     



    * ロクの口元に注目・・・

    ニコ) ロクは口を開けたり、変な形すると毛穴が飛び出て気持ち悪いでしゅよ〜

    ロク) 気持ち悪いって言わないでくだしゃい!!



    ロク) あやまってくだしゃい!!



    ニコ) イヤでしゅよ〜



    ロク) そんなに気持ち悪いでしゅか・・・?

    ごめんねロク・・・
    はじめて見た時はギョッとした。。。(笑)

    我が家でただ1人の毛穴の飛び出る男に
    めげるなのポチポチをお願いします
      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば


     

    もう少し・・・

    • 2010.01.29 Friday
    • 21:27

     昨日までのガクガクも治まったロク・・・

    家では殆どジッとしているけど、散歩も元気に行けるのでもう大丈夫かな〜



    ニコ) ロクたん、もうぶつかった位で怒らないでね!!

    ロク) もう大丈夫だじょ・・・


    そうそう・・・
    ニコとチャ―が遊んでて、ちょっとぶつかっただけで怒ってたもんね(笑)
    今までそんな事で怒った事なかったのに怒ったから、ニコとチャ―が慌てて撤収してたもんね・・・
    母ちゃん思わず笑っちゃいました

    体調悪くて不機嫌だったロクも
    もう少しで完全復活!!
    皆さん応援お願いします

      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

    最近のロク・・・

    • 2010.01.28 Thursday
    • 19:31

     数日前からロクの異変に気付いて居た母ちゃん

    初めは階段・段差の登りにちょっと困難な様子だった
    昨日も食欲もあり散歩も朝晩元気・・・

    しか〜し

    夜になり食事を終えると、壁に向かい座ったまま30分以上動かない・・・

    立たせてみると足も腰もガクガクで力が入って無い

    痛くは無いみたいだけど違和感があるようで
    布団に入って寝ても、しょっちゅう起きてはしばらく座ってボーっとしての繰り返し・・・


    なので今日は朝の散歩は中止し夕方だけにしてみた

    それでも下半身のガクガクはあるけれど
    痛みも無い様だし食欲も凄いのでもう少しようすをみてみよう



    寝れる時に沢山寝てねロクちゃん


    5BUHIも居れば色々あるさ〜
    能天気な父ちゃんと母ちゃんと愛するロクに今日もポチポチお願いします


      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

    よっこらしょ・・・

    • 2010.01.12 Tuesday
    • 21:26
     



    よっこらしょ〜

    パッチに腰掛けるロク・・・

    今日もポチポチお願いします

      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

    今日の甘えん坊・・・

    • 2010.01.06 Wednesday
    • 22:07

     何時も母ちゃんがダイニングテーブルでパソコンしたりしていると
    だいたい女子がピーピー泣いて、抱っこを要求してきます・・・

    でも今日はロクが・・・

    ビビリーなロクは女子が怖くて、母ちゃんの傍に来る時もそ〜っと来てちょこんと座ります

    なのに珍しく、母ちゃんが皆さんのブログを見て居ると
    母ちゃんの足をトントンと叩いて来たのでビックリ・・・
    具合でも悪いのかと思っちゃいました

    その後抱っこしてあげたらすぐに寝てしまいましたが
    普段あまり甘えて来ない子が甘えて来ると、かなり可愛い・・・

    女子は女子で可愛いけれど・・・
    男子の不器用さが、これ又たまらなく可愛い


    不器用な男じゃけん・・・


    甘えん坊のBUHIちゃん達に
    愛のポチポチお願いします

      

    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    パッチファミリー

    パッチ 2006年5月12生まれ ♂ ネム 2006年7月29日生まれ ♀ ニコ 2007年12月22日生まれ ♀ ロク 2007年12月22日生まれ ♂ チャ― 2007年12月22日生まれ ♀

    ペット人間化メーカー

    ペット人間化メーカー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM